材料・資材・サンプル帳等、ご購入までの流れ

当HPの問合せフォームもしくは、電話、FAXでお見積り・ご注文依頼をしていただきます。
お急ぎの場合は、電話・FAXでお問合せください。

※ご注文の場合は、ご希望のお支払方法をご指定ください。代金引換又は銀行振込(前払い)がお選び頂けます。

 

1.お見積りの場合

 

Step1. 弊社より見積書を送付

お見積りをメールもしくはFAXで提出いたします。(内容によって詳細確認のご連絡をいたします。)

Step2. お客様よりご注文

お見積り内容をご確認頂き、ご注文指示をしていただきます。(正式受注)

(Step3.) 弊社よりお振込み先のご連絡

お支払方法:銀行振込(前払い)をご指定頂いたお客様には、お振込先をお知らせいたします。

Step4. 弊社より納期のご連絡

発送先の確認・発送日(納期)等をお知らせします。
※銀行振込(前払い)をご指定頂いたお客様は、ご入金確認後のご連絡となります。

Step5. 弊社にて商品発送手配

商品の手配・発送準備を行います。 ※加工製品につきましては、作業日数がかかります。

Step6. 弊社よりお客様へ商品発送

弊社よりお客様に商品を発送致します。

(Step7.) お客様にて商品代金のお支払

お支払方法:代金引換をご指定頂いたお客様は、商品到着後内容をご確認いただき配送員に代金をお支払い願います。

 

2.ご注文の場合

Step1. 弊社よりご注文内容確認のご連絡

ご注文内容の確認、在庫状況をメールもしくは電話、FAXでご連絡いたします。

Step2. お客様より正式なご注文

上記をご確認後、ご注文指示をしていただき正式受注となります。

(Step3.) 弊社よりお振込み先のご連絡

お支払方法:銀行振込(前払い)をご指定頂いたお客様には、お振込先をお知らせいたします。

Step4. 弊社より納期のご連絡

発送先の確認・発送日(納期)等をお知らせします。
※銀行振込(前払い)をご指定頂いたお客様は、ご入金確認後のご連絡となります。

Step5. 弊社にて商品発送手配

商品の手配・発送準備を行います。 ※加工製品につきましては、作業日数がかかります。

Step6. 弊社よりお客様へ商品発送

弊社よりお客様に商品を発送致します。

Step7. お客様にて商品代金のお支払

お支払方法:代金引換をご指定頂いたお客様は、商品到着後内容をご確認いただき配送員に代金をお支払い願います。

Copyright © 2005-2012 DECORATIVE SYSTEM Co.,LTD. All Rights Reserved.